君は僕を好きかい

今、あいつに明日の放課後空いてる?ってLINEした。たったすこしだけ指を動かしただけなのに、取り返しのつかないことになった。

今、ないよ、どしたのって返信きた。どうしたらいいんだろう。俺ってダサいなあ。震えが止まらないし。あいつを目の前にしたらどうなっちゃうんだ。文字も打てないくらい身体ごと震えてる。どうしよう。もう返信しなきゃ。わざと遅らせたらと思われたくない。

今ふつうには話したくてさって返した。普通に、ってなんだよ。あー、明日会ってくれるかな、ついにこの時がきちゃったんだ。何年もお前のことずっと考えてたけど、いまだになんも整理なんてついてないけど、明日きみに会えるのか?手汗とまらねーよブサイクな俺がベッドの上でひとり震えてる。想いを伝えるってこんなに、こんなに苦しいのかよ。友達にたすけてくれーって電話かけたけど通話中で繋がらねーし嫌だ嫌だ返信来ないし怖いよ。好きなコはできたをリピートしてずっと聴いてて、言わなきゃ言わなきゃってしてたら曲の終わりになって、これが終わる前に送っちゃおうって勢いでわーってなって送っちゃった。でも逃げちゃだめだ。もう、強くいよう。スマホ持つ手が震えてパニックになりそうだけどこうやって文章でも打ってないと気が狂っちゃう。どんなつもりなんだぜったいLINE見てるくせに、、。でも言わなくなっちゃならないんだ。こんなに遅くなったけど。あー今トーク画面覗いたら既読ついてる。どうしよう自信もないけど身体の調子も悪いし。今わー嬉しい話そう、どこで話そうかってきた。なんか、こんな場所に詳しくやりとりを残してることがおかしく思えてきた。もう今からは1人で向き合うよ。たくさん思い出とかあいつへの想いを書こうと思ってたけど、今日はもういいや。とにかくもうあとには引けないなあ