2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17才

今さっき、17歳になった。 憧れだった17歳、もう大人になれてると思ってた17歳、何かとすごいらしい17歳。 本当は土手で歌でも歌いながら迎えようとしてたけど、生憎の雨。明日も1日雨らしい。そりゃないよ。だからどうやって過ごせばいいのかソワソワしちゃ…

クリームコロッケ定食 600円

今この文章を学校のそばのよく1人で行く喫茶店の席に座って書いてる。 簡単に今の俺の気持ちを言葉にすれば、どうやってもちんけなものになってしまうのが悔しいから、ここを開いた。自分の部屋以外でこうやって文字を打ってるのが初めてで新鮮。 今この喫茶…

バカになったのに

今、風呂上がり。部屋にも居場所がないから変な体勢でスマホと向き合ってる。 俺は相変わらず、いつまでも自分のことだけ考えてて、でも、やっと少しずつ、何も分からない状態からは抜け出せてるような気がする。いつもみたいな根拠のない一瞬の自信かもしれ…

井戸掘り

もう頭ん中は煮詰まって、心ん中ぐちゃぐちゃで、身体が熱って、でも冷えてて、さっきからあまりの苦しさに気が遠くなって意識が飛んでしまってる。どうにか目標を定めて、やれるだけやってみようって、昨日今日と頑張ったたもりだったけど、やっぱり人は簡…