2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

底なし

オナニーなんてもうしたくもないんだけど、身体がそうもいかないから仕方なくパンツ脱いだら、なんか痒いの。前から金玉は痒かったし痛かったりもしたけど、よーく目を凝らしたらなんか変なふうに荒れてた。これたむしなのかなー。俺、昔から水虫も持ってる…

くたびれて

学校へ最後に行った日から今日でまるまる1週間。心と身体と生活をかなり崩していて、卒業のことを考えると、どうにかしなきゃならない。何もかも苦しくて、考えれば考えるほど悪いのは自分だ。薄っぺらくて、つまらなくて、しかも卑屈な俺が孤独なのは、まあ…

そばにいたい

あの娘とのライブから帰ってきた。 ライブはすごく良かった。ぎこちないながらも楽しくノれた。 帰りの電車、隣に座わるあの娘と話して、ふと好きだなって思った。 俺は心の分からない醜い人間だから、"愛してる"なんて綺麗な感情を思い出すことはできないけ…

ひとりくらいは

今晩もまた、何かが起こることを期待してギターを背負って土手沿いに行ったけど、歌もギターもさっぱりうまくならないし、人が通りがかる度ビクビクして、情け無いったらありゃしないよ。 川の流れる音と、橋の上を走るトラックの音が響いて、俺はこんな場所…