くたびれて

学校へ最後に行った日から今日でまるまる1週間。心と身体と生活をかなり崩していて、卒業のことを考えると、どうにかしなきゃならない。何もかも苦しくて、考えれば考えるほど悪いのは自分だ。薄っぺらくて、つまらなくて、しかも卑屈な俺が孤独なのは、まあ当たり前だよなあって思いながらお洒落な映画観てる。いつか何かのためになるかもしれないから。あと少しでも今日に意味を持たせたくて。多分こんな動機で観ていても何の意味もないんだよな。あぁ俺文書下手だなー。あともう寝なきゃ。お腹ずっと鳴ってる。お腹空いてるんじゃなくて過敏性腸症候群で。最近は頑張って、曲作れないかなーって思いながらギター触ってる。良い感じの進行でメロディーできても、単調だし、後から思い返すと何かのパクリなんだよなー。笑える。でもやっぱり自分を表現しないとな。人に認められてー。ここだってその一環のつもりなんだよ。こんなのなんでもないけど。マジでクソみてーな文章だ。いつか磨きます。おやすみ